cyber zone : Produce by Yuuki
久宝 留理子: やっぱ久宝留理子でしょ!!

BACK

やっぱ久宝留理子でしょ!! 


僕が彼女を好きな理由


きっかけ

何気なく見ていたテレビ、CMで流れてきたのが「男」でした。でもそこに久宝さんの姿は出ていなかったので「ふーん、いい曲かも」くらいにしか思っていなかった。


出会い

たしか、カウントダウンTVを見ている時だったと思う。ゲストが久宝さんで、これが初対面でした。想像では大黒まき系だと勝手に思っていたのですが、迫力あるボーカルとは裏腹にとってもかわいいじゃないですか!チョット気が強そうですが…。

その日歌ったのはもちろん「男」。はっきり言ってぶちのめされましたね。あの小さな体で、あのかわいい顔で、あの迫力のボーカルは非常にショッキングでした。あごを少し突き出したカメラ目線の感じがちょうど別れたばかりの彼女に似ていた(爆)のもあり、それはもう僕を引き付けるには十分すぎる魅力でした。

しかし、もしも一発屋で終わったらむなしいのでCDは購入しなかった(^^;


どっぷり

1年くらいたったある日、中古CDを見ていたら「男」を発見!一緒に「薄情」「早くしてよ」を購入。車の中で「男」を聞いたとたんトランス状態になる。そのまま1時間くらい聞きながら車を流す。

家に帰っても興奮はおさまらず、ずっと3枚のCDを聞きまくった。「早くしてよ」で新たな久宝さんの一面を発見、もう我慢できずにCD屋へ車を飛ばし、その時の最新アルバム「colors」を購入。幸せな気分に浸る。




BACK

久宝 留理子: やっぱ久宝留理子でしょ!!
cyber zone : Produce by Yuuki