cyber zone : Produce by Yuuki
久宝 留理子: やっぱ久宝留理子でしょ!!

BACK

やっぱ久宝留理子でしょ!! 


久宝さんの曲の中でも特に好きな曲をピックアップ!


雨が止んだら
この曲はカップリング曲だったのですが、A面(死語)よりもこの曲を聞く回数の方が多かった。パワフルなイメージの強かった久宝さんの新たな一面を発見しました。優しく包み込んでくれるようなボーカルに、当時、とても好きだった恋人の面影を重ねていました。
 
reduce
カシオトーンのCMで初めて聞いた時にしびれました(久宝さんも出演してましたよね)。そしてビデオクリップで更にしびれました!カッコ良すぎ。まさに久宝さんらしい曲。ビデオクリップの久宝さんのが奇麗です。
 
早くしてよ
「男」の気の強そうなイメージから一気にかわいさ爆発って感じ(爆)です。ビデオクリップがまたかわいい!この曲で僕の久宝さんに対する思いは決定的な物になった。ライブ(行った事はないが)ではジャンプタイムが盛り上がってました。うーん、早くしなくちゃって感じ(笑)
 
「男」
やっぱり外せないよね、これ。久宝さんと出会うきっかけとなった曲です。今見ると最近の久宝さんてめっきり大人っぽくなり、そして奇麗になりましたよね。当時もかわいくてたまらなかったですよ、もちろん。気の強そうな所は変わりませんが…そこがまたいい!!
 



BACK

久宝 留理子: やっぱ久宝留理子でしょ!!
cyber zone : Produce by Yuuki