cyber zone : Produce by Yuuki
B-MAX

オンラインショップCYBER ZONE

Click Here! Click Here!
Click Here!

BACK

   
すべりで激アツ目

ズルスベリで確定目やチャンス目
入ってくれなきゃ困る!
 
 
中リール単スイカがズルスベリで
確定

中リール青7ズルスベリでボーナスか
スイカこぼし(笑)

中リール4コマすべりでボーナス
かスイカこぼし。スイカ付赤7
ならばボーナス確定

中リールがズルスベリでスイカ
かボーナス

これ、4コマズルスベリで
スイカかボーナスだ!

中リール枠外からスベって来ると
確定だ


小役揃い確定
フラグ成立後にしか出ないよん
   
   

   

   
   
   
ま、めったに揃いやしませんがね 今までに2回しか見たこと無い あら、入ってたのね(笑



すべりでBIG?REG?

 
 
 
右上段に赤7を狙って下段までスベルとほぼBIG!

順押し時、右リールにこの形を狙い、ビタ止まりでREG、
スベって1本だけ下段にBOMBが残るとBIG。
たまに勢いあまって?枠下まで落ちる時もあるが
その時もボーナスの可能性が残っているので注意!


こんな時の右下段赤7はキライだ(怒
 
   
 
 
   
 
   
 
 
誰でもキライでしょう(笑


REG多いからさぁ
枠上からすべったら
REG確定

これもほとんどREG
枠上からすべったら
REG確定

   
 
 
   
REG確定なのかな?    


レアな目、変な目、おもしろい目

順押しで一度だけ見ました
マジで超レアなリーチ目
挟むと出やすいのかな?

この目の次プレイでチェリー
付きのリーチ目が!
しかもBIGだし…。

はさみ打ちで出ました。
あせるよマジで。
BIGでした。

 
一応BIG確定(笑
そのまま揃えよ…


これ、結構気付きにくい

 



オンラインショップCYBER ZONE

BACK

cyber zone : Produce by Yuuki