cyber zone : Produce by Yuuki

オンラインショップCYBER ZONE

Click Here! Click Here!

Click Here!



B-MAX


 リーチ目 


2リール確定

BIG確定

小役はずれ確定

その他のアツイ目
おもしろい目


こんな目でやめちゃいかん!



   
   
   
   
   
   
   
   
普段は切れ目じゃない方の赤7をアバウトに押してます。なぜアバウトかというと、前後する位置での出目を見たい為です。毎回同じ出目だと退屈なので。順押しが基本です。気分によっては挟んだりしています。ハッキリ言って、この機種は順押しがアツイ!
小役補正が優秀なのである程度コインが溜まったら多少子役をこぼしてもいいから、様々な停止位置でのリーチ目を楽しみながら打つのも好きです。

ちなみに、左のここの赤7はBIG時のビタ押しハズシポイントなので普段から見えるようにしておいた方が良いですよ。
     
     
基本となるリーチ目
知ってるよね?

   

   
   
もう、これは基本中の基本!左リール中にボーナス絵柄ある時以外で小役が揃ってなければこの目で鉄板です。  
     

   

   
 
左リール枠下にチェリーがあると青7下段でも鉄板となる。  

ボーナス絵柄の一直線は全ライン有効の鉄板リーチ目。

 

BOMBの一直線も全ライン有効。

 
     
     
至福の中段リリスも健在!左下段青7以外は鉄板。  
   
   
   
スイカはボーナス絵柄の代用となることが多い。  
     
俺的BMAX分析
     
◇ これはアルゼマシンのほとんどに言える事なのだが、どんな設定でもある時突然裏物のようにボーナスが固まって出る、いわゆる「状態」に入ることがある。それは決まって5〜6連荘。

B-MAXも当然のように状態に入ることがある。それはBIG主体の時もあればREG主体の時もあり、「もしかしてこれって高設定?」などと勘違いしそうになる。50G以内で連荘するが、たまに130G前後まで回ることもある。

でもね、この状態にいるときって、明らかに通常時と出方が違う。昔はこれで何度も高設定と勘違いしてたんだよね。10連荘くらいしたらおそらく高設定だが、5連荘で止まった時、特にREGで終わった時はあまり深追いはしない方が良い。


◇ BIG平均獲得枚数はできるだけ500枚以上を維持したい。明らかに高設定とわかる時は「カラ回しハズシ」の多用は避ける。通常時も高速打ちを実行しながらもフラグ成立を逃さないようにオヤジ打ちはしない。木の葉積みはしない。他人の台を気にしない。これらを実行すれば高設定の好調時だと少しハマッても6時間で1万枚出せます。等価交換1万枚時のデータはBIG26回、REG20回、最高ハマリプレイ数420、てな感じでした。はっきりいって、コインが止まりません。壊れたように出ます。


◇ この機種だけじゃないけど、おやじ、オバサンのヒキって強いねぇ。ムカツクくらいに(笑。せいぜいB−MAXでBIG順押しで消化してなさい。

リール絵柄はFIREWORKSさんのリール絵柄集から使わせて頂きました。



オンラインショップCYBER ZONE

BACK to TOP



cyber zone : Produce by Yuuki