cyber zone : Produce by Yuuki
BACK to TOP

オンラインショップCYBER ZONE

Click Here! Click Here!
Click Here!

cyber zone
パチスロうんちく





- 勝つために -

- 攻略情報? -


■■初めて打った機種■■

コンチネンタル1


■■はじめたキッカケ■■

20歳の時にパチスロにハマっていた親友に連れられ、数十枚ほどのもらったコインでビギナーズラックをぶちかます。


■■思い出の機種■■
☆=思い入れ度

リバティベル3 ☆☆
親友のお気に入り。これとセンチュリー21にセットが発覚してましたね。

コンチネンタル1 ☆☆☆
すでに攻略法は終わっていたがそれでも連荘してた。1確目ステキ!

コンチネンタル3 ☆☆☆☆☆
最初はコンチ1と勘違いして打っていた(笑。セブンラッシュの魅力にすっかり虜。初めて10万両を獲得した機種。

コンチネンタル2 ☆☆☆☆
ある日突然注射で爆裂化!すさまじい連荘にハートを奪われる。って言ってもノーマルの頃も好きだったケド。

スーパーバニーガール ☆☆☆
お、このスロットって7の絵柄が無い!BIGのBGMが好きだった。

アラジン2 ☆☆☆
アラチャンがグー!しかし後期は裏物ばかりだった。あのヌルヌルスベリ、復活しないかなぁ。

ビッグベンハー ☆☆☆
私が打ったのは完全な裏物。猛爆してました。すべりがアツイ。

マジカルベンハー ☆☆
あまり打ったことないが親友が気に入ってた。

ドリームセブンJr ☆☆
大学の近くの小さな店にあった。高校生の彼女を連れて行ったっけ(笑。ノーマルだと思うけど爆裂した。

ワイルドキャッツ ☆☆
貯金方式のとんでもない奴!リーチ目もよくわからんままただひたすら7を狙ってた気がする。

スーパープラネット ☆☆
中リール7が見えませんでした。タイミング押しを覚えた機種。BIGファンファーレとBGMは好きだったけどあまり打たなかったなぁ。

リノ ☆☆☆
爆裂裏物連荘機!モーニングからの爆裂が一番おいしい。いろんな攻略法が発覚したが試したことはない。

チェリーバー ☆☆☆
初めての告知物。今考えると地味な告知だね。地味なシングル集中もあったっけ。

ニューパルサー ☆☆☆
何も言うことはないでしょう。

スペーススペクター ☆☆
小さな店に新台で入っていたので気まぐれで打ったら1Kで爆発。のちにセットも発覚したが試したこと無し。

ソレックス ☆☆
これは結構告知が派手な方だった。集中があつかった。この機種でスイカは強いと思った(笑。

クランキーコンドル ☆☆☆
BIG中目押しで小役を取るなんて今までは考えられなかった。この頃から数年間パチスロから遠ざかる。

サンダーV ☆☆☆
数年間スロットから離れていたらとんでもない機種が出てました(笑。スロッター復活のキッカケを作ったとんでもない奴。

バーサス ☆☆☆☆
初めて本格的にはさみ打った機種。設定判別やリプレイハズシを覚えたのもコレ。

ビンビン神様 ☆☆☆
なぜか相性が良く、あまり負けた記憶がないが近所に無いのであまり打ったこと無し。仕事で出向した近所で稼いでました。

ジャパン2 ☆☆☆
マンクラよりこっちが好き。ただ、サミーの停止ボタンがキライ!

B-MAX ☆☆☆☆☆
初めて万枚獲得した機種。リーチ目も美しい形が多いので好き。完璧ではないがビタハズシを覚え、カラ回しハズシというものを覚えた。しゃぶり尽くした機種。

クランキーコンテスト ☆☆☆
出た当時はなんだこれって感じでしたが、バーサスに飽きた頃にハマリました。おもしれーぞコレ。設定判別がバーサスのものを流用できたので判別しまくってました。

アステカ ☆☆☆
みんなが飽きてきた頃にやり始めた。確かに高設定の時は面白いけどね。



■■ホールにいるイヤなヤツとその対策■■

◇ 他人が打っている台を覗き見るヤツ
・対策1:目には目を作戦。覗き見られた時にソイツ、もしくはそいつの台をジーッと数十秒見つづける。
・対策2:直接言う。「見るな!」「覗くな!」「テメーは猿か?」「バーカ!」「オマエ、覗き見君?」「オマエ、ホモ?」など。

◇ ドル箱シェイカー
・対策:無視、もしくは「ウルセー!」と言う。

◇ 足を広げている、もしくは足を組んで邪魔なヤツ
・対策:かまわず自分の膝をぶつける。もしも組んでる足が数回こっちにぶつかったら「オイコラ!」とすごむ(笑。

■■パーラー■■

◇ 東京のパーラーは狭い!
・店が小さい、中へ入ると通路が狭い、台の間隔が狭い、コイン自動補給の店が無い。
・東京の出玉&接客&キレイな店舗の優良店は郊外にある1件しか知らない(ジグマしてるホールではないんだな)。今度行ってみて今でも出玉良好なら近所に引っ越しても良いとさえ思う。足立区なので少々田舎ではあるのだが、飯はうまいし人も暖かいし。




オンラインショップCYBER ZONE

BACK to TOP

cyber zone : Produce by Yuuki