cyber zone : Produce by Yuuki
BACK

オンラインショップCYBER ZONE

cyber zone
パチスロうんちく





攻略情報?


2001/04/20 こんなスパムメールが来ました。

私はHTMLメールは表示しない設定にしてあるので見づらいっす…。
この私にこんなメールは不要である。スパムは不快なのでさらしあげ〜(爆)。

Click Here! Click Here!
Click Here!

Return-Path: <ad@nightking.tv>
Received: from dns2.k-do.ne.jp ([210.189.81.155]) by *************with SMTP
***************; Fri, 20 Apr 2001 05:10:31 +0900
Received: (qmail 84086 invoked by uid 1010); 19 Apr 2001 19:49:22 -0000
Received: from setsuzoku-ppp-210-172-180-224.interq.or.jp (HELO ?210.172.180.224?) (210.172.180.224)
by dns2.c-live.com with SMTP; 19 Apr 2001 19:49:22 -0000
Mime-Version: 1.0
X-Sender: ad%nightking.tv@e-yes.ne.jp
X-Mailer: Macintosh Eudora Version 4.3.2-J
Message-Id: <a04320410b704f3deb3e8@[210.172.180.224]>
Date: Fri, 20 Apr 2001 04:59:14 +0900
To: Recipient List Suppressed:;
From: パチンコ攻略 <ad@nightking.tv>
Subject: パチンコの勝ち方、教えます。
Content-Type: text/html; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-EdMax-Log: ac010420.mbx 15800 2299


<!doctype html public "-//W3C//DTD W3 HTML//EN">
<html><head><style type="text/css"><!--
blockquote, dl, ul, ol, li { margin-top: 0 ; margin-bottom: 0 }
--></style><title>パチンコの勝ち方、教えます。</title></head><body>
<div><font face="Osaka−等幅" size="+1"
color="#000000">パチンコ好きの方に朗報です。</font></div>
<div><font face="Osaka−等幅" size="+1"
color="#000000">御不要の方は、お手数ですが削除してください<span
></span>ませ。<br>
<br>
パチンコに勝てる方法ってあるのでしょうか?<span
></span><br>
<br>
通常、ギャンブルとは殆どの方が運任せなので<span
></span>はないでしょうか?<br>
パチンコは偶然で勝ち続けれるものではありま<span
></span>せん。<br>
何せ、機械ものなのですから。<br>
<br>
パチンコ・パチスロ『攻略の掟』ではパチンコ<span
></span>に勝つ為の情報を掲載しております。<br>
CR機やパチスロの初当たり及び確変継続、連<span
></span>チャンセット打法等も<br>
豊富に揃えています。<br>
<br>
一度、ご自身でお試し下さいませ。<br>
<br>
</font><font face="Osaka−等幅" size="+1"
color="#0000FF"><u>http****************<span
></span>bin/first.cgi?001284</u></font><br>
<font face="Osaka−等幅" size="+1" color="#000000"></font></div>
</body>
</html>

ちなみに

これくらいなら楽しいかも


うざいです。こういうスパムメールは。

ここから下はスロに限っての話。パチはあまりやらないので。


攻略法ってのはだいたいセット打法か小役抜きかな。あとは連荘打法とか。ゴト情報は犯罪なので注意しましょう。

私がスロでメシを食っていた頃、結構いろんなサイトを巡って情報を集めたりしていました。上のスパムメールを送ってきたサイトも知っています。

一応プロだったし、その仲間との情報交換も盛んに行いました。

でも攻略法なんて買ったこと無いです。売買されている攻略法なんてものは買った時点で終わっている。この終わっていると言う表現は、「既に攻略法が使えなくなっている」ということ。もし本物の攻略法だったとしてもね。

以前使えたってのならまだかわいい方で、売買されてる攻略法なんてものはデマが多いです。そんなものが安いもので数万円、新機種のものになると数十万円にもなります。かなり強力だと百万ってことも…。

デマ以前に、それが攻略法か?ってな情報も売ってる。「リーチ目」や「リプレイハズシ」なんかに値段がついてるなんてのも良くある話し。


確かに攻略法が使えるのなら安い買い物かもしれませんが…

まず攻略法の宣伝文句に、「一部地域限定」とか「一部生産ロット限定」なんてのが多いのですが、これは「使えなかった時の為の逃げ口」意外の何物でもない。

たまに本物の攻略法が売りに出されることがありますが、売りに出された時期には既にプロたちが荒稼ぎして店側が台を撤去したり攻略できないように対策されたりして使い物にならなくなっている。

一時ある機種のモノホン攻略法がネットで出まわった時があったが、台の寿命は都心で長くて三日くらいだった。その時私は近所にその台が無くて試せなかった(笑)。


まぁ、中にはデマでもいいから「夢を買うんだ」って人もいますが。それはほとんど叶わぬ夢だったり。


プロっちゅーのは、おいしい情報は簡単に人に教えたりしません。自分で毎日少しずつ店にバレないように抜いています。で、攻略法が広まって島が荒れてきたらもうその台は終わりです。店だって対策するから。攻略法が売りに出されるのはその後なので当然使えない情報になっています。

スロやパチでメシを食っていきたい人は、情報買う金があったら軍資金にまわしたりテクを磨いたりした方が自分の為にもなる。

ジグマするもよし、イベント回るのも良し。とりあえずプロの友達を作りましょう。情報なんて(すぐとは言わないが)手に入ります。しかも生きてる情報が。





オンラインショップCYBER ZONE

BACK

cyber zone : Produce by Yuuki