cyber zone : Produce by Yuuki
BACK

cyber zone
サーチストリーム・ウォッチング
Search Stream Watching


過去ログ



■ 2000/08/26 早朝テレホ ■

はんぺんのお吸い物
さすが早朝のキーワード。朝ご飯の一品?

大物の大きいサイズの靴を売っている店
目的ハッキリシリーズ。この人の足はは何センチなんでしょうねぇ。

ホウシnエンギ
誤字シリーズ。

ビビ・アンスー
点を打つ場所がちがーう!

胸チラ、

うーん、チラリズムですね!


今日の感想
朝の7時半頃のウォッチングだったのですが、朝から相変わらずエロワードが多いなぁ…。そんな中、「はんぺんおお吸い物」にはすこしほのぼのしました。大賞はなしです。


■ 2000/08/18 テレホ ■

便意を催すトイレに掛け込む
それぇー急げー(笑)

パンチUFO
なんかコレ、インパクトあるなぁ。

しずかちゃん
ドラえもん?かわいいもんな。

共同危険暴走行為
物騒シリーズ。共同って言うのかなぁ…。

浜崎あゆみの乳首
なんとも具体的。私は乳首は好きだが浜崎はあまり…。

浜崎あゆみの合成写真
アイコラで検索した方がヒットすると思うぞ。

肛門科でのはずかしい体験記、
北の国から見ました?

yahooo

(笑)yahooですってば。


今日の感想
晩御飯を食べながらだったのでこれだけです。浜崎あゆみシリーズがもう少し続けば面白かったのになぁ。今日の大賞は「便意を催すトイレに掛け込む」って言うことで。


■ 2000/08/13 テレホ ■

なめらかパパイヤ
なめらか〜(笑)

人間は宇宙からやってきた
こういった説を検索したかったって事?

水平パンチラ
なんだ?技の名前?

尻を叩く坊や
いけない坊やですねぇ〜。

フン・ハ!
な、なに?掛け声?意味不明。

あたしっぷり炸裂
はい、あなたっぷり炸裂なんですね!

縮毛補整
毛が縮むのを補整する。何の話だろう。
(「あ、SSWの「縮毛」ってのは「天パ」のことだよ〜ん♪」From ポチポチさん)ご報告どうもです(8/15)

40代の女のヌード
目的がハッキリしてるシリーズ。老け専なのね。

yafoo
あのぉ、yahooです…。


今日の感想
早朝ウォッチング。みんな眠いからなのか意味不明なものが多かった。今日のSSW大賞は…、うーん、「なめらかパパイヤ」でいいか(笑)。


■ 2000/08/08 テレホ ■

イキイキ告白
活き活き何を告白するん?

軍刀
物騒シリーズ。

ポケモンのミニスカート
なぬ?そんなキャラクターがいるのか?私はポ毛モンやらないのでわからないが。

超過激ババァ
スゴそうなおばあちゃんですね。

あそこの匂い
あそこってどこ?

新幹線で静岡に行こう
行こうって、誘ってる?(笑)。

耳毛 生える 剃る
たまぁ〜に耳から毛が生えてる人いますね。


今日の感想
時間がなくて短時間でウォッチング終了。しかもTVを見ながらだったのでこれだけ。ま、ちょうどいいかな。今日のSSW大賞は「耳毛 生える 剃る」です。


■ 2000/08/07 テレホ早朝 ■

アフリカ太郎
苗字がアフリカな太郎さんです。

不法侵乳
乳犯罪(笑)。ダメですよ!

ストリップファイター
ありましたねぇ、PCエンジンHuカードで。私が勤めていたゲームショップで百円にしたらバカ売れした(笑)。

出会いたい
なんか少しだけ切ない気持ちが伝わってきます。

社長のブックマーク全公開!!
おおぉ!どこの社長なのでしょう?案外エロサイトばっかりだったりして。

やった
何をやった?そんだけ?

税金滞納
滞納すると後で払うの大変なんですよねぇ。

3DCGデザイナーになるには?
それは3DCGの勉強をする事です。って知ってるか。


今日の感想
早朝はあまり良いネタが出にくいですな。ただ、こんな早朝からエロサイトの検索してる奴の多いこと(笑)。面白いキーワードの出てくる時間帯はやっぱりテレホの早い時間ですね。今日のSSW大賞は「社長のブックマーク全公開!!」です。


■ 2000/08/05 テレホタイム早朝に近い深夜 ■

股間蹴り
う〜ん、痛そう…。

スイカ風
なんだろう…。

トイレ盗撮アナウンサー
これはアナウンサーがトイレを盗撮するってこと?

ゆめテク
なんともファンタジーなワードだ。

メール友達の輪 / メール友達の輪っ
一回目と二回目では「っ」しか違わないではないかっ!

あああ / ?????????
もうちょっと考えようぜ(笑)。

うみのそこ
さて、そこには何がある?

アコギギター講座
アコギギターとは言わない。アコースティックギターの略がアコギだから。

ネカマに注意
はい、注意しましょう(笑)。

ファックスをプリンターに使う
目的がハッキリしてるシリーズ。

国民不安解消
まさに現在の日本を象徴するキーワード!

lzh解凍ツ〜ル
(笑)。「〜」って伸ばしたら普通なら引っかかるものも引っかからなくなりそう。

人肉
ちょっと物騒シリーズ。調べてどうする?


今日の感想
時間帯が悪かったのか、あまりおいしいネタは流れてこなかった。みんな眠たいのか、あまりやる気が感じられない(笑)。そうそう、ここまで毎日更新してきたが、ずーっと流れるアプレットを見ていると画面が歪んで見えてきた…。ちょっとペースを落とすかも。
今日のSSW大賞はなし。大賞がない日を作ったので複数ある日もあってもいいか。付け足しておこう。


■ 2000/08/04 テレホタイムの20分間 ■

修学旅行のエッチな体験談
聞いてどうする?こういうネタは内輪でするから面白いのだと思う。

携帯番号ゲット女
なんだコレ?番号をゲットした女ってこと?仮面ライダーの怪人?

狂った智恵子は口をきかない
恐怖シリーズ。なんか重いです。

ぼったくり高過ぎる
あらら。この人がどんな目にあったか手に取るようにわかってしまう(笑)。でも、高いからボッタクリって言うのでは?

pooh プー
意味不明(笑)。でも、「ぷー」って口に出すだけで少し面白いよね。

顔を縫った跡が目立つ
キャプテンハーロックさんですね、きっと。

髪をさっぱり切る
検索するより床屋で「さっぱり切って」と言った方が早い。

銃 所持する
物騒シリーズ。こういうたぐいは検索でヒットするのか?

女子高生の戦い / 女子高生のけんか / 女子高生同士のケンカ
気になるシリーズ(笑)。戦いと一言に言っても色々あるでしょ?と思っていたらけんかでした。更に女子高生同士じゃないとだめらしい。

息こらえ試験
息はしたほうが良いと思います。

一日七万円稼ぐ方法
水商売かギャンブルしかないのでは?

ちょんちょん
なんだろ?たまに母親が子供におちんちんの事をこう言ってるのを聞いたことはあるが。

女戦闘員
おぉ(爆)。女ランボーみたいな感じ?

今日の傑作誤字
レスビアン、優花、プロやきゅ、おともらち、yahoo!Jyaoon、


今日の感想
小粒でした。今日はエロワードが多かった。そんな中、狂った智恵子と息こらえ試験は普段なかなか見れないキーワードです。今回の女子高生ネタのように気になって少しずつ語句を変えてくる、これもSSWの醍醐味です。さぁ、今日もネタを提供してくれた見ず知らずの方達に拍手(笑)。
で、今日のSSW大賞は悩んだ結果「ぼったくり高すぎる」に決めました。(8/5、追加で大賞は息こらえ試験)


■ 2000/08/03 テレホタイムの15分間 ■

妖しい乳首
妖しくないとダメ?どんな乳首のことだろう…。

ピッカチュウ
ま、分からない事もないです。あっちがピカピカしてて、こっちはピッカピッカしてるわけです。

桃の保存
きっとお中元か何かで食べきれないほどの桃をもらった桃好きの人でしょう。

殺し屋を雇うには
物騒シリーズ(笑)。きっとそこまで思いつめてるのでしょう。

水槽大脱出 テンコー
引田テンコーのファン?

商社マンと出会い
男を名刺で判断しちゃいけません。商社マンってどんな職業?

宇多田ヌケル
君は宇多田で抜くのですか?私は抜けません(爆)。

ペントマン
多分ヒーローシリーズ(笑)。こんなヒーローいたかなぁ…。

布袋燃やす
燃やさないでくださーい(爆)。正確には「ともやす」「寅泰」。

t-プャツ
おそらくTシャツと入力したかったのでしょう。

腸内洗浄 / 腸内清浄
昨日に続いて登場。おそらく同一人物。

良い病院
この短いワードの中にいろんなドラマが隠されている気がしますね。

チェッキ娘
誤字シリーズ。「チェキッ娘」が正解。

超乳
貧乳、美乳、巨乳、爆乳、そして超乳…。


今日の感想
今日は小粒なワードが多かったです。そして誤字も多かった。今日も腸内を洗浄したがっている人がいたので彼の(彼女の)健康状態が気がかりです…嘘です(笑)。

今日のSSW大賞は「宇多田ヌケル」です。
あ、ちなみに今日から大賞を決めます。ちなみに8/2は風船割りとパスポートで悩んだ結果、パスポート三部作に決まり。8/1は「ミャンマーへの旅行代」です。ある程度増えたらグランプリもやりたいですね。


■ 2000/08/02 テレホタイムの25分間 ■

タモリに嫌われた
誰が?あなたが?個人的にはタモリは大好きです。

性病・梅毒・感染
あらららら(笑)。大変ですねぇ。本人は既に自分が梅毒であると認識できているようです。

ご自分
不思議なキーワードです。「自分」でも不思議なのに更に「ご」まで付いてます。

hando gun
スペルが違う。handoではなくhand。

SEXで遭い
おそらく「SEX出会い」と変換したかったのだろう。慌てないでくださーい(笑)。

大腸洗浄
スゴイ。だって大腸を洗浄ですよ?なにか病気で悩んでいるのでしょうか。

シェ−プUPガ−ル
誤字シリーズ。「シェープ」じゃなくて「シェイプ」。

プロヒィール
(爆)。「ヒィール」だって(爆)。

ファイナルファンタへー?
これはわざとやってるとしか思えない(笑)。2回も出てきたし。

男女カップル風船割り競争
楽しそうですねぇ。私も混ぜて欲しいです。

死ぬ練習
そんな練習しないでください。そうでなくても最近変な事件が多いのだから。

国会議員にたのんでパスポートを早く取る方法
そんなに急いでどこへ?国外逃亡でもするのですかね。

ねまわししてパスポートを早く取る方法
やはり急いでいるようです(笑)。根回しをお願いできるお偉い方が知り合いにいるのでしょうか。

彼女と抱き合って風船割り
この人も余程風船割りがしたいようです。しかもさっきのワードより少し下心が見える(笑)。

すぐパスポートをとる方法
マジで急いでいるようだ(爆)。国会議員に頼んだり根回しするのはやめたようです。


今日の感想
風船割りとパスポートが傑作でした(8/5 この二つが大賞)。今日も豊作。でもあまり多くても大変なのでもう少し絞りこもうか。日刊か週間か月刊のいずれかでMVPを決めるのも面白いかも。さぁ、ネタを提供してくれた見ず知らずの方達に拍手(笑)。


■ 2000/08/01 テレホタイム ■

安全日
この人はおそらく女性だろう。もしも男性だとしたら避妊はしたくないが自信が無い情けない奴。

潮吹き
見たいか?こんなワードをサーチする男は、実際に吹いたのを見たこと無い奴かマニアだけ。ま、確かに初めて見た時はビックリしたけどね。吹く奴なんて滅多にいないし。

ギンガマン
これは何でしょう?ヒーローもの?

危険日
さっきの安全日から5分後に出てきた(笑)。よっぽど気になるようです。避妊をしない彼ができた女性でしょうか。

デブ
ハイ、一言「デブ」で完結。このワードから何を導きたかったのでしょうか?デブが好きなのか、それともデブで悩んでいるのか…。

ミャンマーへの旅行代
目的がハッキリしていて大変気持ちが良い!もうこのことしか頭にないって感じが好き。

デルソル and パチスロ
これを見た時、私はしばらく考え込んでしまった。HONDAの不人気車「CR-Xデルソル」とパチスロにどんな関係があるのだろうか?
(8/2に「やち」さんからアルゼがデルソル2というスロットを出すという情報がありました)

ゴールデンレトリバーの壁紙
これも目的がハッキリしているシリーズ(笑)。果たして目的のブツは見つかったのでしょうか?気になる方は自分で検索してくださいな。


今日の感想
ほんの数分でこれだけ使えるネタが出てきた。豊作。ただ、回を重ねるごとにワードが重複してくると思われるが、ネタに困る事はないと思う…。(8/5、大賞はミャンマーへの旅行代)


BACK

cyber zone : Produce by Yuuki