cyber zone : Produce by Yuuki
BACK

cyber zone
コラムるべ !!



考察・見せる下着 〜 男の浪漫

このコラムで私は全国の女性を敵に回してしまうかもしれない。だがそうまでしても言いたいコトがあるのだ。

最近見せても良いというブラとパンティーが流行っている。昔はスカートめくりしたり背後からいきなりブラのホックを外しただけで怒られたものだ(ホックは今でも怒るか…)。

私は女性にはできるだけ下着は見せて欲しくない。最初から見えてるものでは何も感じない。ルーズソックスの時も思ったのだが何か勘違いしているのではないだろうか。

男は女性に浪漫を求め続ける冒険者だ。

男性諸君よ!初めてブラウスのボタンを外した時の感動を憶えているかい?あの神秘のベールを脱ぐ瞬間こそ我々の求めている感動と浪漫があったはずだ。

男性諸君よ!初めてスカートのすそに手をかけた時の緊張感を憶えているかい?まだ見ぬ世界への冒険魂がフツフツと沸いてきたはずだ。

女性の皆さん!見えないからセクシーであり、男はそれに浪漫を求めるのである。彼氏に見せても良いというならまだわかるが見せながら歩くのは頂けない。私はたとえ自分の彼女だとしても普段から見たいとは思わない。

どうせ見せるならチラリズムを大切にして欲しい。そこには浪漫がある(笑)。普段見えないから見たくなる。見たいから女をくどくのだ。

たとえどんなに私好みの女性に出会ったとしても、下着を見せながら歩いていたら私は絶対恋心など抱かないだろう。なぜならそこには浪漫がないから。

男は女性に浪漫を求め続ける冒険者だ。

好きで見せてる人に止めろとは言わないが、これから私が出会う女性には冒険魂をかきたてる秘境であって欲しいと願う。

(2000/08/24)

BACK

cyber zone : Produce by Yuuki