cyber zone : Produce by Yuuki
BACK

cyber zone
コラムるべ !!



東京で更新する最後のコラム


友よ 〜永遠の友情


友よ、初めて出会った頃のことを憶えてているかい?オマエは転校生だったよね。


友よ、俺と初めて言葉を交わした日を憶えているかい?雪が積もっていたよね。


友よ、今までで一度きりのケンカを憶えているかい?っていうか、俺が一方的に怒ってただけか…。


友よ、部活動を始めて最初に何をしたか憶えているかい?吹奏楽部なのに筋トレしたよね。


友よ、アルバイトしてたコーヒーショップの店員、似合ってたよ。


友よ、結婚式のスピーチ、短くてゴメンな…。


高校卒業して俺は地元、オマエは遠くへ行ったんだ。オマエはあっちで就職すると思ってたから地元へ就職して帰ってきた時はメチャクチャ嬉しかった。

でも、数年後に俺が地元を離れちゃったんだよね。夢を叶えるんだってカッコつけてさ…。


友よ、今度は俺が帰る番だ。オマエが喜んでくれるかどうかはわからないけど。


「永遠」と言う言葉は俺達の為にあると思うんだ。


こんなにクサイ台詞だけど、俺には似合ってるだろ?

(2000/09/16)

BACK

cyber zone : Produce by Yuuki